アクセスカウンタ

ビバッ!!  ダラダラ〜

プロフィール

ブログ名
ビバッ!! ダラダラ〜
ブログ紹介
ゆかいなブログにしていきたいと思いまする。
初心者なので至らぬ点が、あると思いますが、
かる〜く突っ込んでくださいまし。    

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Newアルバム  『 CRIMSON SQUARE 』
Newアルバム  『 CRIMSON SQUARE 』 SHAKALABBITSのNewアルバム  『 CRIMSON SQUARE 』が、10月19日に発売されました☆ すべてが、いいと言える一枚だと思います。1曲目の、「call」は、初回版DVDにも収録されている、バイオリンとチェロの四重奏から始まり、7曲目の「カレードスコープ」は、8曲目の「kaleidoscope eyes」の、バラード版といった感じで、最後には隠しボーナストラックが入っている、盛りだくさんの作品です!! ぜひ、買ってちょんまげー♪(古っ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/25 03:47
RIP SLYME 『GOOD JOB』
RIP SLYME 『GOOD JOB』 「グッジョブ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/15 04:49
「クィーン・オブ・ジャパニーズ・レゲエ」
「クィーン・オブ・ジャパニーズ・レゲエ」 DAZZLEZ〜Song of Songs〜PUSHIM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 03:32
「サウンド・オブ・サマー」ビーチボーイズのベストがでました〜☆
 「サウンド・オブ・サマー」ビーチボーイズのベストがでました〜☆ いや〜昔は、何枚かベストもってたんですが…兄に売られてしまって〜(泣) 内容の濃さと、DVD付に釣られて、買ってしまいました〜☆v( ̄ー ̄)v めちゃいいです♪ノリノリです〜!!暑さなんて、へっちゃらです☆ 一緒に買って、夏を満喫しましょ〜♪♪♪ 1位になった曲は、とうぜんいいので〜違う曲でオススメは、18曲目の「カム・ゴー・ウィズ・ミー」です。良いですよ〜結婚式かなんかで、歌うのにもってこいの曲です!!お試しあれ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 04:06
浜田省吾ニューアルバム『My First Love』が発売!!
浜田省吾ニューアルバム『My First Love』が発売!! さてさて…このアルバムは、ハマショーって感じです(笑)やっぱ、わかんないですかね〜? 歌い方、詞、曲が、色濃くハマショー節と言われる感じの作品が、詰め込んであると思います。 あれ〜?説明になってないな…まぁ、ハマショーを知るには、いい作品です。←適当(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 04:24
AIのニューアルバム『MIC-A-HOLIC AI』発売!!
AIのニューアルバム『MIC-A-HOLIC AI』発売!! 『MIC-A-HOLIC AI』←これを直訳すると、「マイク中毒な、AI」って、意味らしいです。 歌も、上手いし、ダンスも上手い、しかもべっぴんとキター(゚Д゚)!! とても、内容の濃い作品となっています。映画版「クレヨンしんちゃん」の主題歌も入ってますし、これから、AIの代表曲となりえる、バラードの「Story」は、シングル曲でもあります。とても、スルリと心に、入っていたと思ったら、パーっと広がり包んでくれる曲です。きっと、明日への糧や後押しをしてくれる曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 03:34
デフテックのNewalbum『 Lokahi Lani』が、発売しました☆
デフテックのNewalbum『 Lokahi Lani』が、発売しました☆ あの気がつけば、ミリオンヒットをしたとゆうアルバムから、興奮冷めやらぬ内に、デフテックのニューアルバム『 Lokahi Lani』が、6月29日に発売されると、ゆーではないか〜!!…って、事で早速、買いますた☆ まぁ、前の作品が良すぎたせいか、さすがに及ばず…だけんどっコンスタントに、いい曲はありますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 03:28
今日は、本。
今日は、本。 飯島夏樹さんの『天国で君に逢えたら』   …について、ちょいとお話したいと、思います。 飯島さんを、知ったのはテレビ番組「ザッノンフィクション」でした。 飯島さんは、元プロウィンドサーファー。 日本人で、唯一8年間連続、ワールドカップに出場した人で…凄い!!って、思いテレビに食いついた瞬間…飯島さんが、ガンだとゆう、話の展開が進んでいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/25 03:59
にわとりと卵
可愛い女の子を求めるから、可愛くしようとするのか? 可愛くしようとする女の子が多いから、そうゆう子に反応しちゃうのか?…はてさて? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 01:33
ロケットボーイ☆
「遠い空の向こうに」 この映画は、あるロケットボーイの実話を、基にしたお話です。 ある、炭鉱の町に住む少年は、このまま歳をとり炭鉱ともに、生活していくといった、決められたレール未来への希望を失っていました。父は、そんな子よりも長男のアメフトで将来有望な長男ばかりにきをくばっている、そんな父にも嫌悪感を抱く毎日で… ある日、ソ連がロケット衛星を打ち上げたとゆーラジオが流れ、その衛星がこの炭鉱でも見られると、聞くと、つまらない毎日の緩和剤として、気持ち半分で見に行く…がっしかし、そのロケットの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 01:15
「Def Tech 」デビュー☆
「Def Tech 」デビュー☆  1 Pacific Island Music ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 02:57
今日はゲーセンへ〜☆
今日はゲーセンへ〜☆ 「頭文字D3」をやってまいりました〜♪土坂ステージの拓海を残すのみまで、クリアーしました。 拓海がめちゃっぱやで…ぜんぜん勝てません(汗)セッティングが、合ってないらしく追いつけそうもない・・・(苦)ちなみ、車はハチロク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 02:02
自分を見失う…
最近、自分がなにをしたく、なにを求めているのかわからなくなっている。そんな、毎日が続き自分が、どんどん薄れていく気がする。消えていくぅぅぅ 最近、昔を思い出す…働いてた店の近くに、コメダ喫茶店があって、そこで夕方の休憩にコーヒーを飲みにいっていて、そこの女の子が「いつも、眉間にしわがよってますよ〜笑ってる方がいいですよっ(笑)」って、言ってくれた。それ以来、気をつけてやらなくなっていたが…最近、また眉間にしわが…今度は、治せそうもない。いたたっ とりあえず、心はいつも吠えている。ガォォォー(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/19 04:12
今日ブログ作成〜うぃ。
今日ブログ作成〜うぃ。 どうなる事やら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 03:16

月別リンク

ビバッ!! ダラダラ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる